テンの日と福の神

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日ポッキーの日です。
なんのポッキー買うか悩みますw


昨日のお昼ご飯
久しぶりのそばめし
焼きそばとご飯と一緒です。
今度作ってみます。


ドラクエ10して、8キャラでプレチケ回収しました。


魔法の迷宮行ってプーちゃんに会いました。


プーちゃんから貰うカード
ドラゴンガイアカード
ギュメイ将軍カード
ムドーカード
アンドレアルカード
究極邪教司祭カード


ギュメイ将軍カードにしました。
まだサブの方完成してません😂


範囲攻撃して、ふくまねきを全員倒しました。
しかもSPがいっぱいでしたヮ(゜д゜)ォ!


晩ご飯
ビーフシチューとコールスローサラダ
コールスローサラダはケンタッキーと同じが違うみたいです。

新コインボスまで福引き貯めたいけどなかなか貯めないみたいです😂


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。