ドレアとテンの日と他


こんにちは( *・ω・)ノ
今日テンの日です!
昨日ドレアしました!
バズスイーツのプリンちゃんのドレアです!
カラーが違います!

ドレアメモ紹介
頭:小悪魔ハット カラー1:コアブラック カラー2:バイオレット
からだ上:スイートな服上 カラー1:ダークプラム カラー2:バイオレット
からだ下:スイートな服下 カラー1:ダークプラム カラー2:バイオレット
ウデ:なし
足:スイートヒール カラー1:コアブラック カラー2:ポイズン
顔アクセ:ハートのシール カラー1:ダークプラム カラー2:ダークプラム

ダークプラム40個
バイオレット30個
コアブラック20個
ポイズン10個


クーちゃんに話して、プレゼントチケット回収しました!
オルフェアの町D6

2024年2月開催される「12回アストルティア・クイーン総選挙」です!
ネタバレは控えて投票しました!

福の神祭りしました!
まだ残り6キャラ福の神メダルたくさんあります_(┐「ε:)_ズコー
新コインボス出るまで消費します!

プーちゃんに会いました!
グラコスのカードもらいました!
まだ海魔の眼甲完成してないw

偽りのリンジャハル海岸C2 セラフィ発見!
ルルンがセラフィのゴーグルゲットしました!
サブの方出らず😭
次はゴーグル出るまで探します!

今日の楽しいテンの日でした!
来月のテンの日何が出るか楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!