akiemoの思い出日記第12話


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日夕方フォステイル スイゼンG5発見!
しぐさ「リュート」ゲットしました!

深夜セラフィ 偽りのセレドットF4!
ゴーグル出ません😭

昨日のお昼ご飯
焼きそば!

晩ご飯
マカロニグラタン!

今日のお昼ご飯
ラーメンとおにぎりといかの天ぷら!

ドラクエウォークイベント
3.5周年のクエストクリアしました!
長い冒険でした😭

昨日エンディングで完結!

昨日通信エラーでお知らせ来ました!
進まなかったなぁ💦

最近アプリゲームのドラクエウォークとツムツムにハマりました!
次何かアプリゲームやります!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします!