サブあきえもの色んなコインボス行ってきました!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日熱中症やばかった気がします💦


深夜寝る前に久しぶりのグラコス行ってきました!
完成するまで周回しました。


海魔の眼甲2つ完成しました!
グラコス卒業して次Sキラです😱


昨日のお昼ご飯
カップヌードルのチーズカレー
チーズがトロトロです🧀


インして、バズズ・ベリアル・悪霊行ってきました!
ソサリと銀ロザと悪霊の仮面完成しました!


ドラクエウォーク4周年!
ドラクエ9とコラボイベントが始まりました。


アイスのスーパーカップマロンタルト味
マロン風味のクッキー入りです。


晩ご飯
唐揚げとごぼうサラダ
久しぶりの唐揚げですが、お弁当やサンドイッチでも美味しいです。

コインボスのアクセの旅がまだまだ続きます😱
完成頑張ります!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。