サブにっきーのサブクエスト消費Part6 完結

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
最近暑くて眠れませんでした💦


昨日のお昼ご飯
スーパーカップの359種のスパイス!
ねぎ塩味焼きそばと黒醤油ラーメンです。


ねぎ塩味焼きそばにしました。


混ぜたらこんな感じです。


唐揚げとハムサンドも食べました。


お昼インしてサブにっきーのサブクエスト消費しました。無事終わりました!

サブクエストクリアした結果
734「混沌より生まれしもの」
735「月は満ち欠け」
736「次期天使長の行方」
737「立ちはだかる壁」
738「新たなる目覚め」


おやつ
ポップコーンしお味🍿
買ったポップコーン3つでしたw


晩ご飯
ハンバーグと春雨サラダ。
上にチーズとソースが載せてます。


これでにっきーのサブクエストの旅終了です!
バージョン6.5後期まで残り3キャラ終わらせないと💦

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。