新カップヌードルエナジー食べてみました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日のんびりします。
黄金のたい焼きドルボ乗りました。

昨日ピクミンブルーム起動して歩きながら買い物しました。


昨日のお昼ご飯
カップヌードルエナジー
ガーリック&黒胡椒焼きそば


混ぜたらこんな感じです。
汁なし麺です。


INして、ガーディアンのレベル108なりました(∩´∀`)∩ワーイ
バザックス・強でレベル上げしましたw
ミラーアーマー装備出来ました♪
あとパラ108行けば大戦鬼卒業です!


晩ご飯
アジフライと炊き込みご飯
炊き込みご飯おかわりしました🍚


歩いた歩数
4672歩でした♪


この飛行対応ドルボがセール期間中安くなりました。
バージョン6.5[後期]待ちですね。
どれ購入するか迷ってますw


↑フォローよろしくお願い。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。