サブりかこ片手バトデビュー!

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング


こんにちは!
昨日サブの髪型チェンジしました♪
フレンドさんとお揃いの髪型にしちゃいました。


昨日のお昼ご飯
横浜とんこつ家ラーメン
豚骨醤油味です。


お昼ご飯の後おやつ
余ったケーキ🍰



お昼INして週替わり討伐して、片手剣2つ購入しちゃいました。
妖精の剣+3
セーラスソード+3


攻撃力強化しました。


攻撃力+18なら
右842
左711


強化なら
右848
左717
アクセサリーの合成つきました。


ベルトは光10%
12%欲しい!


晩ご飯
蒸ししゃぶたっぷり野菜
お野菜たっぷり蒸し野菜です。


バトでサポ登録しました。
ギガスラッシュで光に弱いモンスターバザックス・強、ライオネックなどでレベル上げ使おうとおもいます。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。