サブあきえものサブクエスト消費Part3

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
最近お昼寝しなかったです。


昨日のお昼ご飯
買ったスーパーカップの35種の黒醤油ラーメン。


混ぜたらこんな感じです。
まさに黒醤油ですΣ(゚ロ゚;)


お昼ご飯の後おやつ
ポケモンまぜカフェパン🍞
コーヒー&ミルク蒸しケーキでした。


インして、サブあきえものサブクエスト消費しました。
2つクリアしましたw

​炎のクール便

ルーラストーンや旅の扉を使うと氷が無くなります。


イーサ村からアペカ村までドルボで走りました!
ちょっと敵に触れるの焦りました💦

​氷の上のぬくもり

ぬくぬくどり200匹で乱獲だと時間かかります。


こういう時はまものでエモノ呼びだと12匹で12枚です!


晩ご飯
しいらのバター焼きとニラ玉
レタスにオニオンドレッシングを入れました。

ぬくぬくどりよりイーギュアの方がおすすめですね!
バトルが出来ない人はぬくぬくどり狩るしかないですね><
次回続きます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村