【ポケモンSV】ふしぎなおくりものとイラスト作業

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは!
2024年6月11日(火)9:00
NintendoSwitchのX(旧Twitter)連携サービス終了になります。
HOMEメニューの「アルバム」から、X(旧Twitter)に画像写真や動画を投稿することができなくなります。
スマホやPCに転送するしかないですね。


昨日朝
リコのニャオハをもらいました。
前からすっかり受け取る忘れました。
アニポケのリコのニャオハがニャローテに進化しました。

あいことば↓
L1K0W1TH906


プレボ入りコレクレーもらいました。
中々野生で入手できないポケモンです。

あいことば↓
SEEY0U1NPALDEA


お昼ご飯
コストコのライスバーガーとスマイルポテト
まだコストコで残ってました。
ソーセージと鮭おにぎりもあります。


お昼ご飯のあとアイス🍨
SUNAOのソフトクリーム🍦
一昨日アイスクリームの日で食べられませんでした。


お絵描き作業しました。
ナンジャモ描いてますが、まだ途中です💦
完成頑張らないと!
ここまでにしてスタレしました。


晩ご飯
マカロニグラタンとところてん
久しぶりのマカロニグラタンです。
ところてんはスッキリして食べました。

まだ受け取ってない方是非お早めに!
ドラクエ10の福引き貯めるの間に合わないかも💦

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。