バレンタインでやったこと

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
バレンタイン明けのお出かけです。
お天気暖かいから気持ちいい♪

昨日のお昼ご飯
ピカチュウのビリビリ担々麺
まだ入れ物にありました。
他の麺探そうかなw


バレンタインのヒカリちゃんのイラスト描きました!
服装のイメージが全く思いつきませんでしたw


おやつ
姉から貰ったポケモンチョコ
中身クランキーでした。


晩ご飯
ハンバーグと和風野菜スープ
コーンにしようと思ったらミックスベジタブルにしました。


2月12日(月)9:00~2月16日(金)8:59
バレンタインイベント・ラブカスレイドが開催されました。
固定テラスタイプ:フェアリー
☆3・☆5出現です。



報酬
ふしぎなアメ
けいけんアメM・L・XL
☆5がおすすめです。


集めた結果
けいけんアメLがもう少しカンストしそうです。
ハピナスレイドで稼ぎました♪

明日更新
マリオVSドンキーコングリメイク 発売
グレンアルマ・ソウブレイズ・イシヘンジン・コオリッポ

イベントレイドの厳選周回するの長くなりますね。


↑フォローよろしくお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。