【ドラクエ10】ウェルカムギフト印章3

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
冬があと少しで終わりそうです。
春は遠いです。


寝る前にバレンタインのデザート「はなびらのまいチョコタルト」を出来ました。
これは美味しそうなタルトです。


朝起きて、ポケモンスリープの目覚ましの後、アブソルゲットしました♪
中々会えないポケモンですw


イオンでお出かけ中のサーティワン🍨
バレンタインの期間限定が入荷待ちになってしまったので、普通のカップにしました。

注文したアイス
バーガンディチェリー
チョコミント


お昼ご飯
えび天うどん♪
昔からえび天うどんが大好きです。


かしわおにぎり🍙
母と1個わけて食べました。


ウェルカムギフト印章3ゲットしました。

「ころばぬ先のキラポン」


スタンプ:「やいやい」


スタンプ:「よくぞ言った!」

キャラのスタンプ可愛い"(∩>ω<∩)"


晩ご飯
さばの竜田揚げと豆ご飯
小さいから豆ご飯苦手だけど食べれるようになりました。


あと1日なればドルボがゲットです。
どんなドルボか楽しみです✨️


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。