ハッピーバレンタイン2024

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
ハッピーバレンタイン✨️🍫
男性の皆チョコ貰ってる人どれだけいるかわからないw


生協で買い物して、カルピス完熟白桃
サンリオがつきました。
シナモンロールにしました♪


お昼ご飯
コストコのライスバーガーと鶏の唐揚げ
大好きなライスバーガーと鶏の唐揚げです。
ポテトも食べました。


お昼からバレンタインヒカリちゃんのイラスト描きました。
線画までですが、充電が切れてしまって進みませんでした💦


晩ご飯
いわしのかばやき
今回おすいものは豆腐と昆布です。
肉団子がすでに無くなりました。

バレンタイン終わるまでイラスト頑張って完成します!


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。