旬の釣りと久しぶりの居酒屋

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
三連休ですね。
朝寝すぎました_(┐「ε:)_ズコー


昨日実家に行ってお昼ご飯買ってきました。
めんたいスパゲティ
めんたいポテト
南蛮サンド


9月17日(日)6:00~9月24日(日)5:59まで
のぞみの釣り掘
「旬の期間限定釣り場」が開始しました。
レンタル釣り具無料キャンペーンで24時間です。


結果
ジェム使っても回復してもキングサイズが出ませんでした😱


帰りに晩ご飯
久しぶりの居酒屋行ってきました!
来る前にお茶飲みました。


イカの長ネギ
ニラとポテトが入ってました。


ポテト
ケチャップつけて食べました。


唐揚げ
レモンかけて食べました。


お好み焼
上にねぎとおかか付きです。


牛のロース
もやしとコーンがあります。
バターもあります。


焼き鳥!
たれ


鶏皮
たれつけてます。


イカの一千
マヨネーズつけました。


餃子🥟
ポン酢付き


サラダ
野菜たっぷりサラダです。


アジフライとなんこつあげ


チャーハン


最後アイス🍨
食べすぎでおなかいっぱいです_(┐「ε:)_ズコー

色んな居酒屋で食べて美味しかったです。
また居酒屋行きます!


↑フォローよろしくお願い。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。