サブあきえも全職LV100達成!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日ぐっすり眠れましたw


昨日のお昼
釜玉ラーメン
卵混ぜてくれました。


昼・夕方・お風呂後夜インしてサブあきえも全職LV100達成しました!
昼レベル上げ途中散歩→晩ご飯→続きしました。
まさに地獄の用事💦
オフライン開始から全職LV100なり1年かかりました😱


晩ご飯
カレーとポテトサラダ
おかわりしちゃいましたw


アイス🍨
ソフのチョコレート
チョコレートシロップかけて美味しかったです

今日21時から
ドラクエTVです。
バージョン6.5後期情報楽しみです!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。