【ドラクエ10】フレンドとげんま解放クエストとペア迷宮

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日からゴールデンウィークですね。
お出かけやゲームなどする人いるみたいですね。
明日法事でお出かけです。


昨日のお昼ご飯
チャリメラ🍜
しめじとチンゲン菜たっぷりのトッピングです。
お肉もあります。


フレンドさんと天地のげんま解放のクエストしました。
サポートするの大変でしたが下手でしたw


その後ペア迷宮しました。
天地のレベル120のお手伝いしました。
こちらレベル116以上目指してますwエンゼルが😱


ポケモンスリープ起動してミニロードマップ公開記念プレゼントもらいました。
スリープポイント1000P嬉しい✨️


晩ご飯
コストコのプルコギとナスの炒め
プルコギ炒めましたが、油が少し飛びました💦危ない危ない(ノ°ο°)ノ

今日姉が家に来ます。
頑張って買い物行って、帰ったらカップケーキ作ります。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。