2垢サブの冬ドレア

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日お出かけです。
歩いても寒さが震えます((((;゚Д゚))))


昨日のお昼ご飯♪
スーパーカップポテトチップスコンソメダブルパンチ味焼きそば
ポテトチップスが焼きそばとコラボになりました。


混ぜ方はこちらです。
コンソメの味がして食べてみました。
これは美味しいです!


飲み物
北海道生クリームカルピス
このカルピス飲むと生クリームの味がしました。


2垢サブの冬ドレアしました。

ドレアメモ
頭:もこ耳ニット帽
カラー1:ストロベリー・カラー2:イエロー
上:泡雪のコート上
カラー1:ダークプラム・カラー2:ピュアスノー
下:泡雪のコート下
カラー1:ダークプラム・カラー2:うすざく
腕:聖翼のグローブ
カラー1:ストロベリー・カラー2:ダークプラム
足:泡雪のブーツ
カラー1:ダークプラム・カラー2:うすざく

プクちゃんのもこ耳ニット帽装備かわいい"(∩>ω<∩)"


晩ご飯
プルコギ
かぼちゃとネギがあります。
フライパンで焼くといいですね。

お出かけする時毎日充電器を忘れずに!


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。