4つのプクリポ!

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

こんにちは( *・ω・)ノ
土曜日
今日曇りで明日曇り晴れかな?晴れて欲しい!
ドレア紹介はこちらで↓


【ドレア紹介】
頭:射手のぼうし
からだ上:ぬすっとの服
からだ下:射手のタイツ
ウデ:なし
足:勇者のブーツ


頭:カラー1ビリジアン カラー2なし
からだ上:カラー1あおりんご カラー2ビリジアン
からだ下:カラー1あおりんご カラー2なし
ウデ:カラー1なし カラー2なし
足:カラー1なし カラー2なし


頭:カラー1レッド カラー2なし
からだ上:カラー1ベージュ カラー2レッド
からだ下:カラー1ベージュ
ウデ:カラー1なし カラー2なし
足:カラー1なし カラー2なし


頭:カラー1ネイビー カラー2なし
からだ上:カラー1グレーブルー カラー2ネイビー
からだ下:カラー1グレーブルー カラー2なし
ウデ:カラー1なし カラー2なし
足:カラー1なし カラー2なし


頭:カラー1アメジスト カラー2なし
からだ上:カラー1ミストグレー カラー2アメジスト
からだ下:カラー1ミストグレー
ウデ:カラー1なし カラー2なし
勇者のブーツ:カラー1なし カラー2なし


一昨日
サーティワン食べました🍨
スプラカップのダブルで注文したアイス
ベリーベリーストロベリー
チョコミント



お昼ご飯
そうめんと大きなハム&たまごとポテト
大きなパン選んじゃいました🍞🍞


晩ご飯
ニラ豚と刺身こんにゃく


金曜日
お昼ご飯、和風パスタ
ソーセージあります。


お昼INして、イベント同盟周回して、サブのプラコン衣装購入してフレンドさんの同じドレアにしました!
傘装備妖精の女王のウィングにしました🧚‍♀️💫


晩ご飯
鮭の野菜蒸しとチーズズッキーニ


お昼はたまにはお肉やラーメンでも食べようと思います。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。