ドラクエ10バトルロード新ドレア武器と原神イベントと他

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!
三連休最終日です。
昨日お昼寝しませんでした。


昨日のお昼ご飯
うまかっちゃん黒豚とんこつ
サニーで買い物して黒豚とんこつにしました。
パック撮るの忘れました(゜A゜;)ゴクリ

ドラクエ10バトルロード新ドレア武器まとめ

バトルロードの新ドレア武器紹介します。


ゼェードアックス


カーメンソード


狂信者の大剣


ゆうれいの鎌


ハラヘリスティック


ジャムハンマー

6つの新ドレア武器ゲットしました。
残り3キャラもコンプです。
2垢まだ途中でしたw


晩ご飯
漬け丼と舞茸の小松菜炒め
舞茸と小松菜を炒めました。
その後漬け丼をお茶漬けにしました。


原神イベント「いばらと栄冠」
ナタの武器突破素材おいしい。
裏でやってきます。


ピクミンブルーム一週間のふりかえり
先週より少なかったです。

今日から夜原神素材ボス・天賦周回します。
聖遺物厳選も周回しないと💦

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

原神ランキング
原神ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村