ドラクエ10サブクエストとゼンゼロガチャと原神武器など

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!
今日イオンで買い物です。
2日間の買い物です💦
明日と明後日の分終わらせます。


昨日のお昼ご飯
イカの唐揚げとライスバーガー
コストコのライスバーガーです。
生協のイカの唐揚げです。


昨日サブりかこのサブクエスト消費しました。
782「隠しきれないひと味」
783「真白き影を追いかけて」
784「約束の花冠」
785「宿屋スィーテの地図」
786「嘆きの亡霊」
787「あたらしいお友達?」

6つでした。


晩ご飯
お刺身セットと小松菜炒めと茶碗蒸し
イカ・サーモンのたたき・カンパチ
小松菜炒めを炒めました。

ゼンゼロガチャ


青衣ちゃん引いたら天井出て初めてすり抜いちゃいました😱
11号さんでした。

原神の武器と聖遺物


トーマさんの武器変更
「西風長槍」
元素チャージの方がいいかと。


キャンディスさんの武器変更
「黒纓槍」
これはHPで良いですね。


合成で聖遺物揃いました。
あと冠HP狙いです。
週ボスで聖遺物出ちゃいましたw


本垢で強化したらこれはキィニチくん用にしました。
サブ垢も強化しないと💦


原神がXbox版リリースされました。
11月20日予定です。
どうやらSwitch版リリースされませんね・・・


キィニチくんの模様がかっこよすぎるΣ(゚ロ゚;)



元素爆発のこれ好き✨️
後半絶対引く!

原神ナタ実機プレイ映像こちら↓
- YouTube

switch版リリース延長かなっと思ってましたw
まぁPCとPS5があるからねw

明日明後日の分の買い物終わらせますり

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング