ドラクエ10の2垢のバトルロード協力と原神天賦など

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!
9月もうすぐ終わりです。
夏が終わって次秋ですね。
暑さが終わらなかったら地獄ですね(゜A゜;)ゴクリ


昨日のお昼ご飯
ポケモンヌードル
まだコストコの箱の中残ってました。
もう少し箱の中無くなりそうです。


昨日2垢のバトルロード協力チャレンジ全終わりました。後周回のみになりました。
まだ2垢の全武器ドレアコンプしてなかったですw


ゼンゼロ久しぶりの恒常10連引いて、Sキャラ・猫又ちゃん出ました✨️

ブロ友さんのあゆむさんと同じキャラです。
最初同じキャラクレタちゃんでしたw

まさか当たるとびっくりしましたヮ(゜д゜)ォ!


晩ご飯
チーズタッカルビ
鶏肉を炒めました。
最後チーズかけてくれました。

ちょっとチーズが固まって先に食べました。


春雨サラダ
かに・えのき・きゅうりです。
ドレシング何入れたかわかりませんでした😱

スタレのキャラ育成


ルアンさんレベル80になりました。
あと餅光円錐の育成終わらせます。
カンストまで遠い💦

原神の天賦と武器など


ヌヴィさんの天賦
元素爆発レベル8にしました。
次元素スキル上げないと💦


夜蘭さんの天賦
元素スキルレベル6しました。
天賦の素材長すぎる💦


アースシェイカーまた凸つきました。

キィニチくん復刻まで
アースシェイカー完凸
螭龍の剣完凸

螭龍の剣は紀行で貰えます。
別の武器選んでしまいました(゜A゜;)ゴクリ


キャララインナップ
綾華ちゃんとナヒーダちゃんにしました。
アチーブメント684なりました。
あと16で700です。


フォンテーヌ探索しながら写真撮りました。
そろそろ60%にして評判上がらないと💦
宝箱のギミックが多くて苦労しましたw

今日原神4周年です!
おめでとうございます🎉🎉🎉

復帰してから1年間経ちました。
フレンドさんとたくさんマルチして冒険しました。
サービス終了までやりこみます!

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村