【原神】バージョン5.0後半ガチャ開催と懸木の民評判

原神ランキング
原神ランキング

こんにちは!
本日2本目です。

原神バージョン5.0後半ガチャ


新キャラ・キィニチくん来ました!
草元素メインアタッカーです。
引く予定です。


雷電将軍復刻されました。
バージョン4.3後半引き損ねた方・当たらなかった方是非!


餅武器もあります。
キィニチくんの餅武器欲しい!


サブ垢80連モナちゃんすり抜いちゃいました😱
出て嬉しい✨️


1凸です。

恒常キャラすり抜けならティナリくん・刻晴ちゃんです。

前回すり抜けディルックさんでした。


140連確保しました!
原石貯めてて良かった💦

本垢40連すり抜けなしでした。

やっぱすり抜けるなぁ💦


レベル90カンスト(*'ω'*)
経験値の本とモラ2倍ドロップで稼いでました。
突破素材・宝石変換・竜の素材集めてました。

さすがに素材ボス山の王狩り行ってきましたw


武器・螭龍の剣です。
会心率ならこれかなっと思います。
育成しないと💦


メインステータスとサブステータスこちらです。
サブステータス元素チャージ効率あれば良いですね。
また厳選周回しないと💦


上げた天賦
元素スキルレベル8にしました。
また週ボス召使い行かなければ💦
あとまた竜狩りしないとですね。


天賦優先
元素スキル上げた方がおすすめだそうです。


伝説任務クリアしました。
限定報酬忘れずに受けました。
突破素材6個あるからレベル90なっちゃいましたw


絵かっこいい( *´艸`)
懸木の民のナタ任務終わりました。
あと世界探索だけです。
もうすぐ100%なります。

あちこち探しまくってましたw


キャララインナップ
上:ヌヴィレット・雷電将軍・キィニチ・楓原万葉
中:夜蘭・刻晴・放浪者・フリーナ
下:行秋・ベネット・トーマ・モナ

トーマさんとモナちゃん育成中になります。

残り草元素キャラ・アルハイゼンさんとエミリエさんでした。
本垢白先生です。
しかしアルハイゼンさんバージョン4.7前半復刻でクロリンデさん引いたら、引けず。
エミリエさんバージョン4.8後半で夜蘭さん引いたら引けず。

次回復刻出たら引きます。

キィニチくん開催まで1ヶ月ガチャ禁してました!?原石貯めまくってました。
サブ垢の原石やばかった💦すり抜いたからねw
餅武器引けないの残念w

次のキャラまでガチャ禁します。

あとブロ友さんがキィニチくん当たったらアイコン変えるの優先しようと思います。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

原神ランキング
原神ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村