ドラクエ10バッジとチケットとポケスリピッピのおこうと他

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


こんにちは!
今日イオンで買い物です。
タオル出して吹いてませんでしたw


昨日のお昼ご飯
キムチ納豆パスタ
久しぶりのキムチ納豆パスタです。
上に海苔トッピングです。


イベントで「やさい三銃士」と同盟バトルで「バッジパック虹3個」・「バトルロードチケット30個」ゲットしました♪
まだバトルロードチケット消費してない😱
10倍周回で使うしかないw


ポケスリでスペシャルプレゼント「ピッピのおこう」ゲットしました。
使って色違いピッピ出るといいなぁw

出ない時あるかもw


晩ご飯
鶏のガーリック醤油チキンと肉団子の汁物
途中でお野菜を炒めました。
その後チキンも焼きました。

原神武器装備変更


雷電将軍の武器
久しぶりの「漁獲」
元素チャージ効率がおすすめです。


香菱ちゃんの武器
「星鎌・試作」
こっちも元素チャージ効率です。
この武器も育成しなくては・・・


ヌヴィさんの武器
「蒼紋の各杯」
レベル80にしました。
突破終わらせてレベル90です。


煙緋ちゃんの武器
「古祠の瓏」
火力向けなら会心率いいかな。

9月の予定
19日:超ドラクエ10TV
27日:原神予告番組?
28日:原神リリース4周年
29日:ぷっくぷく集会

10月の予定
9日:いやしのぷっくぷく集会・原神バージョン5.1更新?
10日:テンの日
11日:たて目集会
12日:原神マルチ(用事・中止の時あり)
29日:ぷっくぷく集会

switch買う予定
ゼルダの伝説知恵のかりもの
マリオ&ルイージRPG ブラザーシップ!
ドラクエ3HD

マリオパーティパジャンポリーは12月か来年辺り買います。

原神マルチなら
キィニチくんのチームのため
トーマさんの素材ボス
ディシアさんの素材ボス

これくらいかな?

聖遺物厳選なら黒曜にします!

忘れそうならメモしとかないと💦

サブ垢もうすぐ冒険ランク58なりそうです!
突破任務クリアしたら世界ランク9なります!

次の世界ランクまで冒険60までいきたい!

探索など頑張ります。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

原神ランキング
原神ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村