【原神 サブ垢】天賦2倍ドロップとナタのキャラ育成準備

原神ランキング
原神ランキング

こんにちは!
本日2本目です。

天賦2倍ドロップで強化したキャラ


月曜日
夜蘭さんの天賦
元素爆発を上げました。
レベル6いけるかもw


火曜日
楓原万葉くんの天賦
元素爆発をあげてます。
レベル8なりそうw


水曜日
放浪者くんの天賦
通常攻撃レベル8なった!
元素爆発をレベル6にしないとw


木曜日
トーマさんの天賦
元素スキルと元素爆発です。
あと育成しないと💦
バージョン4.7前半凸ついて強化しちゃいましたw


金曜日
ジンさんの天賦
元素爆発レベル6なりました。
次トワリンの素材です・・・


土曜日
白先生の天賦
元素爆発レベル7になりました。
元素スキルレベル8にしたいなぁw


日曜日
クロリンデさんの天賦
元素スキルレベル8
元素爆発レベル6
突破6しないと💦

他天賦強化するキャラ


シグウィンちゃんの元素スキルレベル8にしたい。
素材集めないと💦


ナヒーダちゃんの元素スキルレベル8です。
天賦素材遠いなぁ・・・


香菱ちゃんの元素爆発レベル11(凸で上がった)
また天賦とトワリンいかないと・・・


雷電将軍の元素爆発レベル7
とりあえず元素爆発上げた方が良さそう!

ヒーラーキャラ育成


白先生の素材、キノコンの素材集めました。


ジンさんの素材、何とか蒲公英の種集めました。


シグウィンちゃんの素材も集めました。
深海シリーズOK


バーバラちゃんの素材もOK
マッシュルームある👍


ベネットくんもOK

後フィールドボスの素材のみなっちゃいました・・・
集めるの長い💦


夜蘭さんの突破見事に終わらない💦
幻想シアターまで間に合うか不安w



カチーナちゃんとキィニチくんのため経験値とモラ稼ぎました👍
宝石集めたんですが、砂糖みたいな瓶切れてしまいました💦
ナタの素材待ちですw

原神のフレンドさんにお知らせ
冒険ランク58・世界ランク9なった場合、私が世界ランク9なるまで皆様の世界入らなくなり、お手伝い出来なくなりますm(_ _)m
ただいま冒険ランク57・世界ランク8です。
世界9なったら皆様の世界でお手伝いするの再開しますので代わりに私の世界なりますのでご理解頂けると嬉しいです!

伝言以上です。

魔神任務クリアした後伝説任務して、ナタの国でワープ解放・エリア解放しながら探検します。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村