akiemoの日記57


こんにちは!
昨日雨降る前に帰れました。
家に着いたら暑くなりました💦


昨日のお昼ご飯
イオンのマック
ジャーマンポテト肉厚ビーフ
6月26日(水)からです。
中にお肉と玉ねぎです。


絵が見えなかったからもう1枚撮りました。


残り5キャラのアスタルジアしました。
明日更新まで終わらせましたが、残り1キャラです・・・


アスバルの親密度400なりました。
あと3人です。


ラダ・ガートとハクオウまで欠片残します。
プレゼント何が出るかなw


千変万化の豪傑譚全て終わりました。
1・2・6でチェックで達成しました。
残り5つですが、難しすぎてクリアできず・・・


ヌヴィさんのレベル90。
HP上がりそうです。


ナヴィアさんのレベル85。
攻撃を増やさないと。


七七ちゃまの天賦元素スキルレベル7です。
通常と元素爆発上げないとw


螺旋更新結果
11層2まででした。




防衛の方難しすぎる😱
しずくたおすの微妙・・・


このチームで行きました。
これはアルレッキーノさんいた方がいいかも!


本垢でフリーナちゃん当たりました!
幻想シアター前に課金しちゃいましたw
次シグウィンちゃん当たるかですね・・・


晩ご飯
アナゴ丼と切り干し大根サラダ
イオンでアナゴ買ってきてくれました。


パフェの日のアイス
アイスの中
スーパーカップチョコチップ
ヨーグルト
バナナ
フルグラ
生クリーム

チョコシロップかけようと思ったら前私がアイス食べる時使ってしまいました😱
次回パフェ食べる時チョコシロップにします。

今日の昼ブロ友さんと原神マルチです。足でまといならないように気をつけないと💦
ノエルちゃんの突破素材集めます。

それではバイバイ(´∀`*)ノシ