実家の日帰りとコストコ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは!
7月が始まりました。
絵を描くのサボりました💦
ペンシルの充電しないとw


昨日のお昼ご飯
エビチリカツサンドと明太たまごパン
飯塚のパン屋さんで見つけて買ってくれました。
唐揚げサンド売り切れました😱


晩ご飯
コストコの海鮮まぜそば
このコストコの海鮮まぜそば食べるの初めてです。
エビとホタテです。
イカありません。


両親と分けて食べました。
こんにゃくサラダもあります。


晩ご飯の後アイス
チョコバキ
ブラックモンブランと同じ形のチョコです。
1人2つ分けて食べました。

コストコで買った飯テロあります。
今日か明日からのお昼ご飯食べます。

7月の予定
1日原神幻想シアター
5日ハピナスレイド・最強ジュカイン2回目
7日七夕
9日いやしのプク子集会
10日テンの日・バージョン7.1大型アップデート
11日たて目集会
13日原神マルチ

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

人気ブログランキングでフォロー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング