【原神 サブ垢】ブロ友さんとマルチ。ノエルちゃんの素材など

原神ランキング
原神ランキング


こんにちは!
6月最終日です。
明日から7月です。
ゲームで遊びすぎて絵を描いてませんでした😱
下描きまで途中でしたw
朝のんびり出来たら描きます。


昨日のお昼ご飯
カレーとナン
残ったカレーに冷凍庫の中でした。
ナン3個食べました。


またパフェ食べました。
チョコシロップとラズベリーでトッピングです。


お昼ブロ友さんとマルチしました。

マルチしたメモ
ノエルちゃんの突破素材5回
クロリンデさんの聖遺物5回
探索


間違えボスの近くにポケットワープ置いてしまいました😱申し訳ないです💦
次また行く時ボスの近くじゃない方起きますw

聖遺物5回水ダメ出ましたが、雷出ませんでした💦
次回またリベンジします🔥


璃月の沈玉の谷の探索手伝ってくれました。
しかも仕掛けが終わってなかったです💦
余裕あったら仕掛け全部終わらせます✌️



ブロ友さんから画像送ってもらいました。
ナヴィアさんの方が私です!

シグウィンちゃん写真撮るの忘れました!
次回マルチで撮らせようと思います。
今度画像送ります。


バージョン4.7シーズンカンストしました。
のんびり突破素材と経験値本稼ぎなど再開します。


シグウィンちゃんの突破3なってレベル58。
あと2レベで60なって突破4です。


ノエルちゃんの突破3なりました。
レベル60にして突破4です♪


10連引いて、1連引いたら天井が出てフリーナちゃんの餅武器「静水流転の輝き」当たりました!
次シグウィンちゃんの餅武器か凸狙い引くか悩んでますw


装備してサーンドル渡し守卒業して旅人に装備させました。
課金しなくて良かったです。


これも異海シリーズかーいΣ\(゚Д゚;)また集めないとw
フィールドや経験値の本稼ぎでしずくの素材たくさん集めちゃいました(☆∀☆)キラーン!
あと突破素材だけでしたw
火・金・日のうち周回しないと💦


晩ご飯
とんかつと玉ねぎ串
肉の日で食べました。
右上は小松菜かなっと思います。

今日実家の日帰りです。
帰りにコストコ行きます。朝と人多くなるみたいです😳
水分補給忘れずに行きます🥤

次回のマルチ7月13日(土)14時です。
何かメモしないと!

それではバイバイ(´∀`*)ノシ

原神ランキング
原神ランキング