スタレの育成と久しぶりの原神マルチと他

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします


こんにちは!
昨日温度やばかったです💦
タオル持っていくの忘れました😱
ハンカチしかもってませんでしたw


昨日イオンのスタバ
久しぶりのスタバです。
バナナブリュレプラペチーノにしました。
生クリームの上にカラメルソースです。
アーモンドミルクとバナナが入ってました。

サーティワンは席がなくて食べられませんでした。
最近スタバ行くの少なかったのでまた行きます。


帰宅後のお昼ご飯
濃厚コーンポタージュ
コーンスープ熱いですが、「ふーふー」して食べました。


中にこんがりパンです。
私はコーンスープが好きです。


原神後半課金するつもりにソニックフロンティアダウンロード版買っちゃいました。
50%オフ6月19日まででしたw
プリペイドカード9000円と1500円買っちゃいましたw
ルイージマンション2HD来週予約したダウンロードが来ます。残して良かったですw


スタレサブ垢のルアン・メェイさんの育成突破4になりました。
突破6まで遠い・・・
復刻まで育成間に合うといいですね。

持ってない人多いみたいですね。


ブラックスワンさん育成したらお金が足りない・・・
今日お金周回します。


久しぶりの原神マルチしました。
ブロ友さんです。


放浪者くんの育成
ドレイク2回行きました。
私がヌヴィレットさん、白朮先生


アルレッキーノさんの育成
レガトゥス2回
私がヌヴィレットさん、白朮先生、ナヴィアさん

岩元素ナヴィアさんで行くしかないです。


聖遺物5回
砂上の楼閣の史話セット狙いしました。
いいのが出ませんでした・・・残念
楓原万葉くん・ベネットくん


放浪者くんの突破と天賦の素材
「鍔シリーズ」集めしました。
たくさん集めました。

あと探索のお手伝いしてくれました。
進んでない探索多かったです💦


アルレッキーノさんの突破4なって、新天賦開放されました。
頑張って育成して、螺旋など出してみたいですね。


放浪者(エモ)くんも突破4なって新天賦開放されました。
これも螺旋など出してみたいですね。

ちなみに放浪者くんのあだ名を(かっこ)つけてます。


晩ご飯
ざるそばとちくわのきゅうりの挟みとクリームチーズの挟み
ちくわの中にきゅうりとクリームチーズを挟みました。
ざるそばおかわりしちゃいました。


久しぶりのチーズケーキ
お昼母から作ってくれました。
母がチーズケーキ作ってくれるまで、スタバのスイーツ食べるの控えました。
今度私も久しぶりに作ります。

ブロ友さんが使ってるキャラ
ナヒーダ・フリーナ・アルレッキーノ・シュヴルーズ・雷電将軍・クロリンデ

クロリンデさん頑張って育成してました。
ナヒーダちゃんの餅武器当たってました。
餅武器中々出ない💦次回復刻リベンジします💪

持ってないキャラなら育成お手伝い頑張るしかない💪

あとスタレのサポートキャラ
ヒーラーの羅刹さん・タンクのアベンチュリンさん・火力の黄泉さんなど使いました。

私も羅刹さんとアベンチュリンさん復刻出たら当ててみます✨️

またのんびりマルチします♪

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします