【原神】バージョン4.6前半 祈願予告&新実装キャラクター発表

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは!
本日2本目の記事です。
バージョン4.6前半ガチャ祈願予告紹介します。


イベント祈願・キャラクター
炉傍の殘影
新キャラクター・星5「アルレッキーノ


イベント祈願・キャラクター2
光と影のトリック
復刻キャラクター・星5「リネ」

星4キャラクター
「リネット」
「フレミネ」
「香菱」


イベント祈願・武器
新武器「赤月のシルエット」
復刻武器「始まりの大魔術」

星4武器
「船渠剣」
「携帯型チェーンソー」

リネくん引きますが、アルレッキーノさん引くの変更しました。
香菱ちゃんの完凸できるかです。サブの香菱ちゃん現在3凸です。


X(旧:Twitter)で投票の結果
アルレッキーノさんが多かったです😳
リネくん少ないですね・・・

レインボーローズとファデュイの素材を集めて、突破と天賦を強くします♪
アルレッキーノさん頑張って引きます💪🔥
炎元素の火力欲しいですね。

そして
新実装キャラクター発表しました!
X(旧:Twitter)で投稿されました。
説明ネタバレになりますのでご注意ください。


クロリンデ
フォンテーヌのストーリーで登場したキャラクターです。
神の目:雷
声優:石川由依

片手剣「鉄蜂の刺し」持ってる姿です。
元素熱知が重要なキャラとなる可能性ありますね!


シグウィン
同じくフォンテーヌのストーリーで登場したキャラクターです。
神の目:水
声優:木野日菜

看護婦さんだと思ったらヒーラーの可能性ですね。
武器未定です。


セトス
神の目:雷
声優:千葉翔也

セノの伝説任務二幕で登場したキャラクターかなっと思います。
武器未定です。

新実装キャラクターはバージョン4.7予告番組待ちですね。
あと、バージョン4.6で復刻出来なかったフリーナちゃん出るのか!?
次出て欲しいですね!


それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

原神ランキング
原神ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします