【ドラクエ10】隠れスライムフェスティバルフレンドランキング

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日肌寒くなりました。
体調崩さないように気をつけないとですね。


昨日のお昼ご飯
また焼きそば
卵混ぜて焼きそばに入れると美味しいです。


隠れスライムフェスティバルのフレンドランキングの結果
私メインあきで474900P更新して、2位なりました。
フレンドさんのシェリーさんが499200Pで1位です。
あと10万で50万ですが、惜しかったですね。
50万Pいってるフレンドさんはりかこのフレンドさんです。



フレンドランキングはこちらです。
私のサブと2垢は40万と30万Pしかいってませんでした💦
X(旧:Twitter)でフォローしてない人のフレンドさんの名前を隠してます。
60万と70万P難しすぎますね😱


ターレイルサブのキャラのレベルはこちらです。
黄泉さんのレベル53になりました。
ブローニャさんのレベルも上がらないとですね。


このキャラもレベル50にしないとですね。


晩ご飯
餃子包みました🥟
75個でした。
家族と頑張って食べました♪


スープ作りました。
餃子も一緒に入れました。
3個でしたw


やっぱホットプレートで餃子良いですね。

今日もまた肌寒くなりそうです。
帰ったら暑くなりますね💦

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。