【ドラクエ10】イベント「隠れスライムフェスティバル」

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日買い物して明日家の中で引きこもりです。
昨日しぐさ「みつけた!」を覚えました。
隣のプクさん2人です。フレンドじゃないです。


昨日のお昼ご飯
焼きそば
この焼きそば、ダイレックスにあるみたいです。


第5回
「隠れスライムフェスティバル」開催されました。
4月17日(水)〜4月29日(月・祝)


舞台「メルサンディ村」
建物や草木が多いです。
中々見つけにくい舞台です。


大会参加して、しぐさ「見つけた!」を覚えます。


ちょい押しして、「見つけた!」のしぐさします。
自分:119200P
パーティ:394800P
あと16200で40万Pでした😱
惜しかった!


獲得スコア2位でした。
1位で10万以上取れませんでした💦



トータルポイントの報酬こちらです。
500万P遠いですね。




覇王の報酬こちらです。
しぐさ書「どらけしS」・けしケシ印章・どらけし像が追加されました。


フレンドランキングこちらです。
2人同ポイントなりました。
フェイトさんが入ってました。


しぐさ「キンスラ」こちらです。
プクちゃんだと小さいみたいですね。


しぐさ「スライム」


しぐさ「シグナルスライム」


晩ご飯
手羽なかの塩焼きと刺身こんにゃく
久しぶりの刺身こんにゃくです。
鶏はコストコだと思います。


お風呂のあとアイス
爽のソーダフロート
ソーダの味がしました。
リアルでソーダフロート飲んでなかったです。

残り7キャラ頑張って500万P目指します(ง •̀_•́)ง

それではバイバイ(´∀`*)ノシ


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。