お正月イベント「新春★登竜門を突破せよ!」

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日お出かけ締めました。
またお出かけすると思います。


昨日朝ミスド食べました。
コダックエンゼルフレンチです。


サーティワン🍨
ハリーポッターの第2弾のもうひとつのコラボカップです。

注文したアイス
ラブポーションサーティワン
レモンシャーベット


お昼ご飯
余った皿うどん
この間母がするめそうめんを食べてしまいました。一昨日の余りです。


お正月イベント「新春★登竜門を突破せよ!」開催されました。
2023年12月27日(水)~2024年1月8日(月)


港町レンドア南のムツキに話しかけると「星明の宮」に連れてってくれます。


福袋屋のイシュに話しかけて福袋の傘購入しました。
この傘購入済みでした。


おみくじ屋行って、おみくじ引いたら「凶」でした😱
これは毎日おみくじ引きます。


E3の新春ふくびきマンに話してクエスト受注。荘厳の竜ふりそでとはかま装備一式と水引のピアスをもらいます。
ふくコに話してバトルになります。


ボス「チームゆく年くる年 2024」


3人倒すともう一体のボスが出ます。


これは簡単すぎて倒しました♪


新春ふくびきマンに話してクエストクリアです。


荘厳の竜ふりそでと水引のピアスとギュッとリュウはこちらです。
プクちゃんだとピアス見えにくいです😱


新家具と庭具はこちらです。
庭具が1つしかないですw





過去の家具と庭具はこちらです。
2022年の家具が追加されました。
8キャラ家具と庭具購入しないと💦


ギュッと動物のぬいぐるみ
まさか10万ゴールドです😱



よろず屋はこちらです。
福袋の傘で購入してない色があります。


この間追加されたしぐさ「ラブリィーティ」
星とハートのグラスにたっぷりのアイスです。
バズスイーツの家具と庭具購入してません。


第20回「アストルティア★ハッピーくじ」の参加賞のしぐさ「木の葉がくれ」
忍者の木の葉がくれに見えますね。


晩ご飯
おでん
ちくわ、たまご、餅巾着、お肉、ちくわぶ、揚げ豆腐、まる天、ごぼう天、大根、こんにゃく
お肉はすじとスペアリブと鶏肉です。
朝早く晩ご飯作りました。
冬にはおでんいいですね♪


年末年始で何かします。
他ゲーム再開しないと💦


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。