ニーアコラボと第85回たて目集会

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
晴れだからお出かけしても暑かったり寒い💦


昨日のお昼ご飯
特上カップヌードルチリトマトヌードル
ピリ辛で暑かったりです💦


ハムサンドカツ
中身クリームチーズが入ってました。


晩ご飯
チキンカツ
私はチキンカツが大好きです。


お風呂上がりのアイス🍨
ZEROパフェ
コク旨のアイスでした。


10月11日(水)〜10月22日(日)
ニーアコラボが開催されました。
リィンカネの便せんがあります。

URLはこちらで↓
『NieR Re[in]carnation』コラボ開催! (2023/10/10)|目覚めし冒険者の広場


オルフェアの町にママダスに話しかけると「リィンカネ印章」もらいました。


第85回たて目集会行ってきました♪
場所:オルフェア東の畑
ピィピの宿から行って、穴の前に畑あります。


ナスの衣装変身してました。
サブはナスの衣装レンタル持ってませんでした😱


お顔が見えますが、目しか見えませんw


ナスの衣装でしぐさしてました。
見たらびっくりしましたw



久しぶりのフレンドのファルテさんが2垢のエルメデスさんとオニオーンに「ベギラゴン」と「メラガイアー」で焼きナス完成w




ナス祭りでしてたら色んなナス食べたくなりそうですw


ドットリさんと写真📸
赤ナスの衣装で「笑う」しぐさしました。


金のナスを食べてみました。
味は何か分かりませんw
金のナスの衣装ぎんのすけさんです。


ぎんのすけさんと写真📸
「お茶を飲む」しぐさしてましたが、見えませんでしたw


マリオがキノコ食べてました。
あとタケノコも食べてます。


「スケッチ」のしぐさしてナスφ(`д´)カキカキ
まだイラスト描いてませんw


最後集合写真♪
みんな顔の中にナスが見えませんでしたw


たて目集会お疲れ様でした!
かわいナスの衣装でした。

まだ「リィンカネ印章」受け取ってない方はお忘れなく!


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。