第84回たて目集会

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日もまたお昼ドラクエ10何も活動してませんでした😂


昨日のお昼ご飯
カップヌードル
一昨日チーズカレーとシンガポールラクサにしました。


シンガポールラクサにしました。
チーズカレーは明日か明後日かなw


混ぜたらこんな感じです。
ココナッツミルクの味にしました。


晩ご飯
久しぶりの回鍋肉(ホイコーロー)です。
私は回鍋肉(ホイコーロー)が大好きです。


お風呂上がりのアイス‪🍦‬
チョコミントアイスパフェです。
久しぶりに食べます。


夜インして第84回たて目集会行ってきました!
場所:真のアラハギーロ 玉座の間
ヒゲつけて参加しました!
プクちゃんのヒゲつけたらかわいい"(∩>ω<∩)"


始まる前に玉座の間で集合写真♪
ヒゲの色染めてる人多かったですw


ヒゲつけてるアラハギーロの兵士と撮っちゃいましたw


ドットリさん達と写真♪
後ろにムーニス王がいます。


左のプクリポちゃんが違うヒゲそうび!?
モガマルかな?


のんびりして「座札・その2」でしぐさ!


皆さんが楽しいポーズしてました。
「ファイヤー・赤」のしぐさ見えましたw


「ロックンロール」のしぐさしてるアフロプクリポちゃん3人♪
ヒゲつけてない2人いましたΣ(゚ロ゚;)


最後集合写真!
楽しいヒゲのたて目集会でしたw

マリオブラザーズになりきりたくなりそうですw

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。