どのマイブーム?

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


おはようございます( *・ω・)ノ
水曜日
昨日夜から雨降ってました☔️


昨日のお昼ご飯
ポケモンヌードル食べました!
コンソメ醤油味にしました。


一昨日インして、バトンちゃんが家に来ました。
お題『あなたのマイブームを教えて!』

私のマイブーム
ドラクエシリーズ
ポケモンシリーズ
マリオシリーズ
など

他のマイブーム思いつきませんw


晩ご飯
サバのみりん干しと余ったポテトサラダ
朝ごはんポテトサラダサンド食べてなかったです💦


ショップで購入!
「かき氷」


「うちわ」
残り6キャラ「かき氷」のしぐさ購入するか悩んでますw

皆さんはどのマイブームなのか気になります!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。