青さま達とピタリ狙い!

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
昨日母がインフルエンザになってました(´・ω・`)
お買い物お休みです。
かき氷食べたーい!


昨日のお昼ご飯
バジルソースパスタ🍝
久しぶりに食べました。


青さま達とピタリ狙い釣りしました!

写真撮った人
左青さま
真ん中まりもさん
右私


1匹目
サイズ:809.2cm
まりもさんがウサギの服セットに変身🐰


2匹目
サイズ:812.0cm


3匹目
サイズ:809.8cm
青さまの隣にきょうこさまがいました!


エビせん
サイズ:31.7cm ビッグサイズ
最大サイズ更新!


4匹目
サイズ:840.4cm
最大サイズ更新!

きょうこさまのセリフ「ピタリを許すな!」


ミューズ海岸の王島前で写真
初めてのマンタドルボ!
ドワ子さんのまぃさんがゲットしてました!

左から写った人
デニスさん
青さま
きょうこさま
まぃさん

たくっちさん


配信終了のお見送りに来ました!

左アイリスさん
真ん中青さま
右私


晩ご飯
コロッケとスマイルポテト
母がインフルエンザ中にご飯食べないみたいです(´・ω・`)

母がインフルエンザ治るまで外に出るの控えます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村