ポケモンSV発売記念大量発生イベントしました

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日姉の家でお出かけです。
買い物とかしないと💦


昨日のお昼ご飯
ヘルシー坦々こんにゃく
このスープは牛乳があります。
飲むと美味しいです。
 

12月8日(金)9:00〜12月22日(金)
ポケモンSV発売記念大量発生イベントしました。
フラベベヒトモシ、マホミルの3匹です。

フラべべの大量発生
パルデア地方
12月8日(金)9:00〜12月22日(金)8:59

ヒトモシの大量発生
キタカミの里
12月8日(金)9:00〜12日22日(金)8:59

マホミルの大量発生
ブルーベリー学園
12日14日(木)『ゼロの秘宝』「藍の円盤」配信開始〜12月22日(金) 8:59

この3匹のうち色違いを捕獲します。


まずフラべべを捕獲します。
フラべべは赤・黄色・青・白・オレンジの5種類です。
5匹色違い捕獲するの大変ですね・・・


フラベベが小さくて見えませんw
そういう時は・・・!


十子キーの下でカメラを見たらわかります。
可愛い♡
よく見たら色違いじゃないですw


日付けがかわりましたので違う場所に捕獲します。
その後・・・


色違いが出ました。
目が青、体が紫です。


もう1匹も出ました✨
後赤と黄色と白です。


フラベベの花の種類が出ない場合、キタカミの里に移動して、色違いのヒトモシを捕獲します。
ヒトモシも小さくて見えませんね・・・


十字キーの下に押すと、なんと!
色違いが出ました✨
ろうそくの火が青です🔥


2匹目✨
目の前にいてびっくりしましたw


さらに3匹目✨
まさか三匹出ちゃいましたw

サンドイッチレシピ
フラべべ用・かがやきパワーフェアリーLV3
トマトスライス3個・きゅうりスライス1個・ピクルススライス1個・ひでんスパイス2個

ヒトモシ用・かがやきパワーゴーストLV3
アーリーレッド3個・きゅうりスライス1個・ピクルススライス1個・ひでんスパイス2個

参考はURLで↓
【ポケモンSV】「フラベベ&ヒトモシ大量発生」期間限定イベント開催!色違い確率アップ - ポケモンスイッチ攻略Press


晩ご飯
チンジャオロースと春雨サラダ
母はチンジャオロースが好きみたいです。


お風呂上がりのアイス🍨
エッセルスーパーカップとことんショコラ
期間限定のアイスです。

ゼロの秘宝「藍の円盤」配信までフラベベの花5種類捕獲します。


↑フォローよろしくお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。