イーブイの日 2023

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
本日の2本目の記事です!
今日イーブイの日です。
キタカミの里の4つの証ゲットしました。
これから紹介します✨️


「わんぱくなあかし」
つけたときの名前:あばれんぼうのイーブイ


「きたいのあかし」
つけたときの名前:ワクワクしてるイーブイ


「れいせいのあかし」
つけたときの名前:クールなイーブイ


「ふしんのあかし」
つけたときの名前:じしんのないイーブイ


捕獲した結果
わんぱくなあかし10匹
きたいのあかし4匹
れいせいのあかし2匹
ふしんのあかし1匹

わんぱくなあかしが被ってしまいました😂


イーブイの捕獲旅4日間かかりました💦
イラスト描くの間に合いませんでした😱

「オンライン」を押してしまうと、イーブイ大量発生イベントが消えてしまいますので注意です!
最強ヒスイダイケンキまで終わらせました!
金策とリーグペイ集めしないと・・・
後捕獲した最強イーブイをタマゴ孵化厳選します🔥


↑フォローよろしくお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。