ポケモンSV ゼロの秘宝 番外編プレイしました

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日もお出かけしました。
ヤマダ電気プリペイド買いました。


一昨日ネタバレなしでポケモンSV番外編クリアしました。
23時から配信開始しました。

約1時間でプレイしました。


番外編プレイする方法
ふしぎなおくりもので「まぼろしモモン」プレゼントしてプレイすることができます。

条件:本編クリア・ゼロの秘宝前編「碧の仮面」・後編「藍の円盤」クリア


昨日お出かけのイオンのサーティワン🍨
ホームパイのコラボがありました。
バレンタインまだ早いですねw

注文したアイス
メルティストロベリーチョコレート
ワールドクラスチョコレート


お昼ご飯
久しぶりのバーガーキング
ハッシュBBQバーガーとポテトにしました。
最近ポテトにハマりましたw


クリア後
ネタバレ含まれますのでご注意ください。
ブルーベリー学園でスグリの部屋に入ることが出来ます。


リーグ部屋行って特別講師でネモ・ペパー・ボタンが追加されました。
他のトレーナーも追加されてませんでした😱


昨日アナザーコードリコレクションダウンロード版が出ました。
来週の19日やります。


晩ご飯
タラのあんかけと大根の炒め煮
イオンでタラのブロックが見つけました。

またポケモンSV追加されるか気になりますねw


↑フォローよろしくお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。