ポケモンSV ゼロの秘宝 後編「藍の円盤」に向けてその2

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
本日2本目の記事です。
DLC前に鬼退治フェスしました。



まず「ひとりで遊ぶ」を選んで、「初級」を選びます。



レベル1
赤:2
緑:4
青:2
黒:2


簡単にクリアしました♪



レベル2
赤:6
緑:5
青:5
黒:4


これも簡単にクリアしました♪


レベル3
赤:6
緑:7
青:9
黒:8


初級クリアしました✨️
簡単すぎますね♪



「中級」が解放されました。
早速選んでチャレンジします。


レベル1
赤:2
緑:4
青:2
黒:2


レベル1クリアしました♪


レベル2
赤:5
緑:5
青:4
黒:6


レベル3
赤:8
緑:7
青:8
黒:7

少しおおくなりましたね・・・


難しいけどクリアしました♪


レベル4
赤:12
緑:12
青:8
黒:8

多くて難しいそうw


これは難しい・・・


リベンジ
ホシガリスやゴンベなど来たら「ほえる」を追い払わないとですね。


レベル4やっとクリアしてレベル5
赤:9
緑:11
青:9
黒:11

これも難しいレベル・・・


レベル4まででしたw
中々クリアできません(´;ω;`)


明日14日午前中やります。
お手洗いしないと💦
後編始まっても鬼退治フェスやります。


↑フォローよろしくお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。