ポケモンSVゼロの秘宝 後編「藍の円盤」に向けてその1

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
いよいよ明日ポケモンSVのDLC「ゼロの秘宝後編藍の円盤」が配信されます。


昨日のお昼ご飯
おかずセット
近くの生協の串カツとサラダちくわがありました。


飲み物3本買いました。
1日1本で飲みます。
なっちゃん!しゅわしゅわ白ぶどう飲みました。




色違いのフラべべ黄色・白・赤捕獲しました。


これで色違いのフラべべ5種類コンプリートしました♪
色のフラべべが出ない場合、日付け変えてました。


晩ご飯
うどん
ちくわ・揚げ・いも天・ほうれん草のおかかがあります。


大根とこんにゃくのおつまみ
これも美味しかったです。


お風呂上がりのおやつ
雪見だいふく
一昨日アイス総選挙の番組を見ました。
せっかくなので食べてました。

今日夜21時から「ポケモンウォッチパーティー2023」見る予定
明日14日「ポケモンSV ゼロの秘宝後編 藍の円盤」10時からかな?やる予定

楽しみです✨️



↑フォローよろしくお願いします。

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。