お好み焼きとポケモン

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
深夜イラスト描いて疲れました_(┐「ε:)_ズコー
次何描くか遅れることあります(′・ω・)φ


昨日のお昼ご飯
出前一丁のラーメン食べました。
私はうまかっちゃん出前一丁が好きです。


コストコのスーパービックポテトチップス
めっちゃ大きすぎて1人で食べるの大変です😱


両親と分けて、3袋にしました。
1袋食べました。


晩ご飯
久しぶりのお好み焼
最初イカゲソのキャベツ炒め


焼きそば
お肉とお野菜あります。



お好み焼きが来ました
分かりにくいですが、エビと豚肉です。


豚肉と野菜炒め
お肉大きいΣ(゚ロ゚;)


焼きうどん
キャベツも入ってます。


最後
ホタテのお好み焼
食べたらお腹いっぱいなりました_(┐「ε:)_ズコー


雨が降ったあと虹が見えました🌈
薄くなってますがw


お風呂上がりのアイス
ミルクック!




ポケモンSV起動してレイド!
たくさんレイドしました♪

昨日ドラクエ10活動してないから今日からのんびりやります!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ポケットモンスターランキング
ポケットモンスターランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。