初めて作って炒めたバターチキンカレー!

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは( *・ω・)ノ
月曜日
昨日Twitter制限されてしまって焦りました😱何とか解除出来ました\(^o^)/


お出かけから帰ってお昼ご飯
ざるそばです!おかわりしちゃいました(´>∀<`)ゝ


晩ご飯
バターチキンカレーとツナサラダ!
初めてバターチキンカレー炒めました(๑•̀ㅂ•́)و✧


セブンイレブン行って、スプラの一番くじ2回引きましたᔦꙬᔨ🔫
デザインタオルとスタッキングカップでした♪


コレクレーレイドしてきました。
色違い出なかった_(┐「ε:)_ズコー


結果はこんなにきんのたまがいっぱい報酬出来ました。


またTwitter制限される前に避難用アプリを使うことにします。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。