akiemoの思い出日記第24話


おはようございます( *・ω・)ノ
5月がもう少し終わりそうですね_(┐「ε:)_ズコー
オフラインバージョン2後少し配信開始なりそう!
やったこと・飯テロまとめます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。



ニードルマンのおめかしレアカラー券を選ぶのは
うさこです🐰
どのうさこにするか悩みましたw

一昨日
フレンドさんのあおいさんの誕生日のイラスト描きました!
プクラスくんも一緒に入れましたヾ(・ω・)ゞ

ドラクエタクト10連引いた結果・・・
Sランクモンスター出らず・・・(´;ω;`)

食べた飯テロ

月曜日
お昼ご飯、久しぶりのホットケーキ🥞

晩ご飯、ロールキャベツとマカロニサラダ

火曜日
お昼ご飯、れんこん揚げと甘エビの唐揚げ

晩ご飯、サーモンととうもろこしご飯と茶碗蒸し
茶碗蒸しおかわりしました( *´艸`)

水曜日
お昼ご飯、そうめん
暑い時は冷たいそうめんと蕎麦!

晩ご飯、唐揚げとところてん

お風呂上がりのおやつ、爽とポケモンコラボ

木曜日
お昼ご飯、イカ焼きとエビチリ晩ご飯
久しぶりのイカ焼き🦑( '-'🦑 )イカクン

晩ご飯、ホタテご飯と肉じゃが!
頑張って作って炒めました。

お風呂上がりのおやつ、ミスタードーナツ🍩
チョコしました🍫

金曜日
お昼ご飯、ペペロンチーノと余った肉じゃが。

晩ご飯、ハムステーキ🥩
でかかったから美味しかった😋

イベントばかりで飯テロ何も載せてませんでした💦

最後に
明後日ドラクエTVのアプデ前にサブのレベル上げや金策しないと!

読者登録・Twitterフォローよろしくお願いします。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。