サブりかこの超おたから花サファイア使った結果

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
朝晴れるけど曇る見たいです。


朝買い物前に原神のデイリー任務しました。
冒険ランク23なりました。
ストーリー前に冒険ランク25にしないと・・・


お昼ご飯
特上カップヌードル
スパイスカップヌードルカレーです。
皮付きポテトが入ってました。


お昼インして
りかこの超おたから花サファイア使いました。
307個でサファイアプリズム狙いましたが出ませんでした(´;ω;`)
青い宝石163個でしたw


おやつ
一昨日ローソンでかったポテチの海老のり味とバターしょうゆです。
昨日コンソメとのりしお買いました。
マリオコラボです。


晩ごはん
肉じゃが!
久しぶりの肉じゃがです。


バージョン6.5後期までサファイアプリズム出ることが出来ませんでした(´;ω;`)
次回超おたからのタネためてリベンジします!


↑フォローよろしくお願い。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。