月見バーガー食べました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日も雨降りそうです((((;゚Д゚))))
昨日フレンドさんとお月見イベントクエしました!


昨日お出かけ中のサーティワン🍨
マリオコラボの違うカップにしました。

注文したアイス
りんごソルベ
レモンシャーベット


ステッカーゲットしました♪
マイニンテンドーのアプリを使うの忘れずに。


お昼ご飯
久しぶりのマック🍔 🍟
月見バーガー食べました。


中身はこちら
お肉が美味しそうです。


晩ご飯
カレイの煮付けとキノコごはん
母が用事があったので早めに食べました。


昨日お月見イベントクエストの後何もしてませんでしたw
今日何かします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。