akiemoの日記第28話


こんにちは( *・ω・)ノ
火曜日 買い物
外でたら汗がダラダラでした💦


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


昨日お昼ご飯、久しぶりのたらこパスタ🍝


コストコのポテト


久しぶりの焼きプリン🍮


お昼インして、サブルルンでフレンドさんとストーリークリアしました!
これで8キャラストーリー完了!次は後期までレベル上げやクエスト消費しないと( ;∀;)


61階から70階まで
魔塔クリアしました!
不思議なカードが成長しました。


晩ご飯
コーンの春巻きとスープ
久しぶりに巻きました♪


昨日寝る前にりかこのコンシェルジュにドレアしました!

終わりに
6月が終わるまで他ゲームしようかなっと思います(*^^*)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。