サブのレベル上げとゼルメア


こんにちは( *・ω・)ノ
昨日アイス食べてなかったから今日食べようか悩んでますw


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。



ドラクエチャンピオンズ起動して、ストーリー進みながらジェム集めしました。
10連福引き引いたら月のローブと勇者のかぶとが出ました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


お昼ご飯♪
ローストチキン弁当🍱🍖


ジャンボドラキーでレベル上げしました!
ポヨロンプレス痛い😂


ジャンガラで白宝箱狙いしました。


結果
白宝箱出らず・・・


ゼルメア周回して毒100ガード出ました!
\(^ ^)/ヤッタ-!!


晩ご飯
チキン南蛮


タルタルソースかけると美味しい( *´艸`)


お風呂のあとドラクエチャンピオンズ起動して初心者ミッションコンプリート達成しました!



深夜寝る前に久しぶりの魔塔行って来ました!
50階〜60階まででした( ;∀;)
次は61階から続きだ!

最後に

サブの旅か天地どっち上げるか迷ってます!
残りの職業レベル100にしないと😭


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。