皮のてぶくろ☆3リベンジしました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日テンの日です。
プレチケと福の神カード回収するの忘れずにしないと💦


昨日お出かけ中のサーティワン🍨
カップの模様ハリーポッターコラボです。

注文したアイス
ホグワーツハウスディライト
ラムレーズン

ホグワーツハウスディライトはミルクティーの味がしました✨



お昼ご飯
ビッグチキンフィオレとポテトとスナックチキン
チキン2つ注文しちゃいました(´>∀<`)ゝ


ビッグチキンフィオレの中身こちら
まさにデカいバーガーですΣ(゚ロ゚;)


帰宅後
ドラクエ10してサブあきえもの皮のてぶくろ☆3チャレンジしました。

皮のてぶくろ☆3の縫い方
①「ぬいパワーシフト」を「会心×2」出るまで
「ぬいパワーシフトは裁縫レベル38なるの必要です!


②「会心×2」が出たら「精神統一」を使います。


③「ねらいぬい」2回使います。
「ねらいぬい」は3回までです。


④「ねらいぬい」2回使ったら「精神統一」でくりかえしです。


⑤くりかえしの「ねらいぬい」2回→「精神統一」→「ねらいぬい」2回


⑥ぬいたら「仕上げる」を押します。



完成!
皮のてぶくろ☆3出来ました✨
使ったのは「光のさいほう針」☆3です。


結果は
皮のてぶくろ☆3が10個作りました✌️
やっぱり「光のさいほう針」☆3が便利ですね♪


バザーで出品して、早速皮のてぶくろ☆3売れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
前作った皮のてぶくろ☆3が1つありましたので11個売って167200ゴールド売れました♪

参考はこちらです↓

フェイトさんのブログ
すごろくと裁縫 | フェイトのゆる~いドラクエ活動


おやつ
ミスドポケモンコラボ🍩
コダックが新発売なりました。
11月8日(水)発売でした。
まさかコダックのドーナツの形が横に😂


晩ご飯
ちゃんぽんとほうれん草
中にえび、イカ、きくらげ、ちくわ、豚肉、もやし、玉ねぎ、キャベツ

皮のてぶくろ☆3リベンジすることが出来ました。
フェイトさんのブログを見て参考しました♪
またたくさん皮のてぶくろ☆3作ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。