原神 バージョン4.2 10連引いた結果

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
11月8日(水)原神バージョン4.2始まりました。
イベントキャラクターが開催されました。
「衆の水の頌歌」
新キャラクター:星5フリーナ


イベントキャラクター2
「心珠循琅」
復帰キャラクター:星5白ボ


イベント武器
「神鋳賦形」
新武器:星5静水流転の輝き・碧落の瓏」

10連狙うターゲット
フリーナちゃん狙います(๑•̀ㅂ•́)و✧

結果はどうなるかな・・・

PC・モバイル

初めての☆4の北斗



10連2回引いた結果
新キャラクター星4シャルロットが出ました。
星5フリーナ出らず・・・

PS5

シャルロットが出ました。



結果はこちらです。
シャルロット2回出ちゃいました😂
星5フリーナ出らず・・・

フリーナちゃん欲しかったです(´;ω;`)
これは課金するかないですね!
次回貯めてリベンジします(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。