仲間モンスター育成しました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。


こんにちは!
今日もお出かけで寒い💦
ジャンバー着ないとですね。


昨日の朝
お出かけしながら宝の地図のクエストしました。


このスライムがメイド服の姿が可愛い♡
三体いました。


キングスライムのナビキングに会いました。


「あるくんですw」を開いて、宝の地図が表示されました。


メタキン倒しました。
討伐するとメタキンコインが消費しました。


お出かけ中のサーティワン🍨
ハロウィンイベント行くの最終日です。
10月31日までです。

注文したアイス
レモンシャーベット
チョコミント




10連引いて、「天界のころも上」が出ましたヾ(*´∀`*)ノ
星4が売却で売りました。


お昼ご飯
バーガーキング


ハッシュドBBQバーガー注文しました。
中身ハッシュドポテトがありました。


帰宅後のおやつ
シュークリーム
パイシューとエクレア
中身カスタードがありました。


ドラクエ10して、仲間モンスターのレベル上げして育成しました。


ダークトロルとバザックス強狩りました。


ダークトロルLまで呼ぶと、レベル1から48Σ(゚ロ゚;)
これはおいしいです!


晩ご飯
ハンバーグとポタージュ
上にチーズとソースです。

今日ポケモンSVハロウィンイベントがありますのでドラクエ10インしません。
スプラのフェス前にホラガイ集めしないと💦


↑フォローよろしくお願いします。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村
↑応援よろしくお願いします。